2021年 5月

2021.05.14

SNSのご紹介☆

弊社では、ホームページの他に公式TwitterをInstagramを運用しております。

Instagramは弊社の宣伝部長の4歳の息子と広報担当で運営しておりますが、Twitterは弊社公式です。

是非、機会があればご覧ください。

Twitter:✨京ワークス✨さん (@kyoworks) / Twitter

Instagram:京ワークス(@kyoworks2020) • Instagram写真と動画

 

 


2021.05.13

オンラインショップ販売開始

Makuake ストアとは別に弊社のオンラインショップでも販売が開始いたしました。

 

kyoworks2020 (thebase.in)

 

先日、早速ご購入頂いた方からメッセージを頂きました。

今回はこのコロナ禍でもお仕事をされいる娘さんへお母さまからのプレゼントとのことでした。

お母さまも緊急宣言も延長されご不安な中、『とべ楽っく』のおかげで少しは安心です、と言ってくださいました。

皆様がこの『とべ楽っく』で少しでも不安のない生活をして頂ければ、と思います。

抗菌・抗ウィルスの新素材クリーンブライト®を使った非接触ドアオープナー『とべ楽っく』

是非オンラインショップでご覧ください。

 


2021.05.12

【ご報告】実用新案に認定されました

申請をしていた『とべ楽っく』が実用新案に認定されました。

昨年新型ウィルスが蔓延し始めたころに構想が始まり、構想、試作、完成、意匠登録、実用新案と

専門家の方にこそ相談をさせて頂きましたが、書類の作成から申請まですべて自分たちで行いました。

そのため、この認定は感慨深いものがあります。

ご相談させて頂いた専門家の方、クラウドファンディングで応援購入頂いた方、応援してくださる方

皆様に感謝致します。

あの頃は1年後の日本がまだコロナ禍で苦しんでいるとは想像しておりませんでした。

我々はクリーンブライトの可能性を信じ、感染対策につながるものを作り続けていきます。

 

 


2021.05.11

Makuakeストアにて販売が開始いたしました

クラウドファンディングでお世話になったMakuakeストアにて

『とべ楽っく』の販売が開始いたしました。

こちらから『とべ楽っく』がご購入いただけます。

https://www.makuake.com/project/toberack/

三菱マテリアルのクリーンブライト®を使った非接触ドアオープナーです。

金属加工一筋の職人がひとつひとつ手作業で作っています。

コロナ禍でもお仕事をされていて、また様々な理由から外へ出ないといけない人の

感染対策の一助となりますように。

 


2021.05.10

【ご報告】産業新聞に掲載していただきました

三菱マテリアルのクリーンブライト®の紹介に記事の中に弊社の『とべ楽っく』についても書いていただきました。

 

一般流通していない新聞ですので、記事をご紹介させて頂きます。

弊社のある京都府でも緊急事態宣言が延長されました。

 

是非『とべ楽っく』で感染対策をして少しでも安心な生活を送っていただければと思います。

 

『とべ楽っく』が感染予防の一助となりますように。

 


ページトップへ戻る